映画一覧

Star Wars: Episode VI – Return of the Jedi

WOWOWの録画を視聴。 エピソード1〜3を見たからなのか、ダースベーダーが全然恐ろしくない。 そして、親子だという告白。とても良い父親として描かれている。 以前観たときは、なんだかよくわからなかったけど。 あと、レイア姫のスタイルが気になって仕方がなかった。

BLITZ

主役の男優がだんだん好きになってくる自分が怖い。

白い巨塔

財前の顔が、話が進むにつれて、狂気の表情になってゆくのが、怖い。どのような気持ちで、田宮二郎は演じていたのだろう。 何回も見ていて、筋がわかっているにもかかわらず、面白い映画は、面白い。

When a Stranger Calls(邦題:ストレンジャー・コール)

女子高生が彼氏との別れ話をしすぎて、携帯電話の長電話を親に叱られ、ベビーシッターをすることに。その夜の出来事。 怖さの演出はなかなかよかったけど、犯人は黒い影だけ。あとメイドもただ殺されただけ。もう少し背景があると面白かったのに。

深夜食堂

骨壷の中の砂を握りしめたところは、ぐっときました。でも、そのあとその砂が、どこのものかがわかって、なんだかほっとしました。 TVドラマも見たいですね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大